皆さんこんにちは私です。



今日は晴天、ひなたぼっこ日和ですね。

猫さんもひなたぼっこに勤しんでおります。
image






さて、今日の爪ですが…





やはりダメージ喰らいまくって薄過ぎる爪達は見事ボッキボキになりました。

ヒリヒリが凄いなぁと思ったら爪の裏から朽ち果てたハイポニキウムの残骸がベロベロ…全ての指から取れてネイルベッドも2㎜近く減りました。




そんな罅まみれになった爪を一昨日の晩、短く削りエンビーを塗り直しました。



右手

image




左手

image








なんだろう…アングルが悪いのかな…

クリームパンみたいだ…




相変わらずの爪です。変化ありません。




でも諦めないでエンビー塗り続けます。

気持ち丈夫になってるし!(`・ω・´)

黄変してるように見えるけど落とせば意外と素の綺麗な色なんですよ。
ゆうて私の爪昔から黄変気味なので自分しかわからないのはしょんないです。




つか深爪になってから初めて指先近くまでピンクw


嬉しいですねぇ。

あと3ヵ月後が楽しみです。



変化があるようにケア頑張ります!


それでは次回乞うご期待!